ようこそ。秋山こいとのお仕事情報のページです。

<< 王子と子育て文庫発売! | main |
王子と子育ての続編発行のお知らせ

お久しぶりすぎますが、王子と子育ての2が発行になりました。(正式タイトルは「王子ともっと子育て」です)

わーおめでたい!

BLって読み切りが愛される傾向にあるので続き物って出すの凄く難しいジャンルなんですよね。 そんな中で関わらせて頂けたことが本当に幸せです。

 

今回は受さん(瀬名)がママだったらあるある、にぶつかりまくるんですけど攻様(ジェラルド)が本当に王子様なので私原稿読んでる時に何度も「王子様かな!?アッ、…王子様だった……////」って言ってしまいました。何を言ってるのかわからないと思いますがネタバレしない方が絶対面白いのでスーパーロワイヤル子育てワールド2、是非お楽しみください…ちびっこ達も本当にプチモンスターだし天使度もパワーアップしててかわいいぞっ

 

瀬名と一緒にキュンキュンできるので少女のような気持になれるし、子育てエピソードが最初から最後まで満載なのでタイトルで気になった人は内容が絶対に裏切らない感じ。

このピュア度、安定感、幸せなお話が読みたいよ〜〜という時に心が潤います。

 

前回は王族ゆえのあらゆる豪奢な描写に日常から頭を切り替えてましたが、今回は続編なのでスッと入れて。キャラのまわりのこと(例えばどんなアクセサリーつけようかな、などの設定考案)よりキャラの心情に初めから意識が向いていったので、制作側としてもかなり読者側に近いというか、感覚が全然違うものなんだな〜と発見が沢山ありました。何よりキャラが成長しているのがうれしくてかわいくて。子育てBL熱いですね。

 

ということで書店などでお見かけの際はよろしくお願いいたします。

特典情報:ホーリンラブブックスさんで購入するとブロマイドがついて来る模様。すごい。

 

既に本編は読んだよ〜という方向けに墨谷先生が番外編のリンクまとめを作ってくださってるので最後にご紹介しておきます。ラブキュートなお話に浸った後は是非。 こちら

COMMENT