ようこそ。秋山こいとのお仕事情報のページです。

<< 新年のごあいさつ | main | 王子と子育ての続編発行のお知らせ >>
王子と子育て文庫発売!


「王子と子育て」セシル文庫/墨谷佐和先生
3月18日発売中

ノベルスの挿絵をやらせて頂きました。
超正統派ロワイヤルな攻様と庶民健気受さんの子育てほんわかストーリーです。
身にまとっているものなど細部まで非常にこだわって雰囲気作られているお話だったので、下手に脚色しないよう常に脳内ロワイヤルコールしながら描きました。普段ガラの悪い攻ばかり描いているので、品格重視キラキラ攻様の各種スマートエスコートぶりに震えながら乙女心くすぐられまくりなどしました…
舞台が北欧的な美しさで彩られているので、しばし日本にいる現実を忘れてファンタジーの世界に旅行に行ったような潤沢な読後感を味わえます。日曜日の昼下がりとかに紅茶片手に読んで頂きたい。宗教画の天使、というもの凄いハードルの容姿を持ったフラン(にちゃいからさんちゃいへ)もくるくる動き回ってめちゃかわいいです。

墨谷先生もあとがきで仰っているのですが、個人的にはメインの3人を影から支える執事、アーサーも気になりすぎました。番外編来るかな!?既に先生のブログで本編の番外編が公開になっていますので18歳以上の方はこちらもチェック♪

本編の試し読みはこちら
ご購入はAmazon各種書店にて是非どうぞ。宜しくお願い致します。
COMMENT