ようこそ。秋山こいとのお仕事情報のページです。

<< オビカカのアンソロジーが出ます♡&イベント参加予定その他インフォメ | main | 王子と子育て文庫発売! >>
新年のごあいさつ
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。(松の内セーフと思いたい。)





近年喪中続きで中々新年に上がれない状態だったので今年は久々のチャンスだったんですが、ついったーに落書き上げてこなした気分になっていました。

◯おしごとインフォ
JUNK!BOYふゆやすみ号 読者ページ担当しております。
まさかの雑誌最終号ということで涙が止まらない…このお仕事長いので、投稿して下さる常連さんのPNもちらほら覚えたりしました。初期からずっと読んで下さってる方のお名前を最終号にも見かけて愛を感じなお号泣。長年のご愛顧ありがとうございました。
夏頃また同じ年齢層向けのオンライン媒体で生まれ変わる予定だそうなので新情報にこうご期待です。最終号も卑猥な付録ついてて流石JUNK編集部…って感じなのでお見かけの際は是非。



◯イベントのお知らせ
1/24 全忍集結2 東2ホール/シ09b 
SP:サンシャインドールズ

オビカカで参加します。販売物予告はまた別途NRTのブログの方などで多分。
J庭気付いたら申し込み終わっててこのあとしばらく何の参加目処もたっていないので一応こちらでもお知らせ。気付いたら今年はリオのオリンピック開催年ということで死んでしまいます。小説で現在発行を続けている水棲サミットですが、漫画も描きたい気持ちあるなあ…。全然違うのでもいい。二次も楽しいけどオリジナルの自由度ってやっぱり魅力的です。

ちょっと前に比べてエンタメの媒体自体が大きく変わって来てる印象あるので、オンラインでも手探りで遊んで行きたいと思います。
しばらくはオビカカのワンドロに参加しようかなと思っていて、毎週土曜あたりに何かしら上がっているのではないかと思うので興味ある方はよかったらついったーも覗いてみて下さいね。

とりあえずサイトをまとめるなりなんなりしてどうにかしたい。皆様が楽しめるような形で本年度もちまちま描いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。m〈 _ _ 〉m



COMMENT