ようこそ。秋山こいとのお仕事情報のページです。

<< J庭お疲れ様でした&取り寄せ通販のお知らせ | main | 新年のごあいさつ >>
オビカカのアンソロジーが出ます♡&イベント参加予定その他インフォメ

え、ご、五ヶ月ぶり!?うそでしょ…覗いて下さってありがとうございます…;;;;
■おしごと
まずはとっくに出てますがJUNK!BOYなつやすみ号、いつも通り読者ページ担当させて頂いております。
納品ついでに担当さんに感想伝えるようになってからガンガン好きな攻×受作品載る感じの雑誌になってきました。私の好み一般的にマイナーなんだけど大丈夫かなー!?(??)すみませんと思いながら作業がより一層楽しいのでこれからもやります…
皆様もこの作品のこれがよかった!っていうの編集部に届けると好きな傾向の漫画が増えるかもしれないのでよろしければ是非…


■イベント(目下全てNARUTOのオビカカ)
9/20 全忍集結! 東京ビッグサイト東4ホールD60a サンシャインドールズ(Salyと合同):入場無料
10/12 忍ノ國から 大阪二 まだ申し込んでないんですけど委託で多分取る予定です。
2016/1/24 全忍集結!2

冬コミ、取るつもりで申込書買ったとこまではよかったんですけど〆切間違えてて入金できず、申し込みとか落選以前の問題で不参加です。300年くらいコミケ取ってるのにここでやらかすか…号泣…
10月と1月のNRTオンリーは取るつもりなんですが最終的に確定したらまた記事直しに来ます。(ついったーとかでも呟くかもしれません)


■新刊案内
上に画像貼ってる本がここ3年程出戻っているオビカカの究極アンソロになります。主催しております。
もう…現時点でこれ以上は望めない。っていう作家さんに全員OKして頂いた奇跡のオビカカセレクション。原作72巻分も読んでないしキャラわかんない…っていう方の為に全巻分のオビカカヒストリーまとめ(あらすじ)を簡潔につけてます。ちょっと興味あるかな?という方は是〜非〜!
こちらのサイト覗かれてる方はオンリーはあんまりいらっしゃらないかな〜と思うんですが通販もやるので利用してみてください…
オススメです…;;以外の単語が出てこないし今後予告するR18アペンド版も中味普通にやばいのでうん、忍者の話なのね!ってだけあれば初見でも多分楽しめるのではないかと思います…もちろん知ってる人はウググググってなるところがたくさんある至極のワンセット。二冊とも是非お手元に置いて頂きたい…。

アンソロ用サイトはこちら
全年齢版のサンプルはこちらからどうぞ!
 
COMMENT