ようこそ。秋山こいとのお仕事情報のページです。

2010下半期〜2011下半期pictカテゴリまとめ
前回まとめの枚数が少なかったので2011年下半期まで合併しました。

水棲サミット 2011
 
AGFと吉祥寺アニフェス用サイン本サンプル
  

メガネネクタイの日まつり 野良宮鼓+おまけでミリー
2010
   





おこんチャンネル2011
  

もえひめ(宮廷編からクタベ)2010

コミケ配布物

12/30(金)二日目/サンシャインスマイルズ/西地区 も-19b

★新刊★「こいこい」P36/表紙FC/B5/500円
水棲サミット/野良×宮鼓の和装きつねみみ花札本。浴衣イチャイチャは男のロマンです。
旅館でラブラブさせようと思ったけど結局あおかんです仕方ないね相手が野良だからね


本文サンプル



★グッズ★
卓上リングカレンダー/7枚綴り/2012年1月始/FC
サイトにおいてあるもの中心。
水棲サミット&Silenceキャラの手帳用シールつき。


サンプル




★当日企画★こいこい遊び★
イベントで新刊をお買い上げの方に花札の上がり札が描かれたシールを配布します。あがり札は全3種。「五光」であがれた方にはおまけでスケジュールシールを差し上げます。
当日サークルでお引換えくださいね。


ではまた当日にお会いできましたら♥



2010年上半期pictカテゴリまとめ
 水棲サミット(大体宮鼓/一番左上TOP絵色違いverのみ野良in)


トロピカル彩色ver



大きいお姉さん向け



Silence(マドカ/テオミリ彩色前後/シオンルカ)






もえひめ(十六夜)


女の子の部




すけっちょぶっくカテゴリまとめ:2009年@PICT版
サムネクリックで拡大します
Silence



シオンとルカ


テオとミリー






イースター(rebirth/復活祭)の残骸(受3セット)




幼少シオンとマドカ



おんなのこver