ようこそ。秋山こいとのお仕事情報のページです。

J庭お疲れ様でした&取り寄せ通販のお知らせ


まずはJ庭ご参加の皆様、お疲れ様でした。遊びに来て下さった方、お手紙や差し入れ頂いた方、お声がけ下さった方、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

オリジナルのまとまった漫画は一年ほどお休みの予定ですがまたちょこちょこ4コマなどは描くつもり。何か決まったりらくがいたりしたらTwitterなどでものせると思います。たまに覗いて下さると嬉しいです。


さて、ヤンデレ病棟24時の取り寄せ通販が始まりました。
予約分のみの出荷です。とらさんに預けていた店舗在庫は一旦完売しているため一般販売時のような即買えるカート表示にはなりませんが、予約ボタンから宜しければご利用下さい。3/31までの受注で4月2週目以降とらさんからお届けになります。
こちら


段々春の陽気も顔を出してきましたが冷たいものとりすぎなどで体冷やさないよう十分調節してお過ごし下さいませ(^o^)
J庭予告とプチお仕事インフォ
ついったーだけでは心許なすぎるので前日ですがこちらにも一応。
3/8 jgarden参加します
サンシャインスマイルズ/そ10a



●新刊/よるのおうさま/A5/28P/300円/コピー本(予定)
新作読み切り漫画です。ファンタジーラブコメ。通常通りに作業出来たら出ると思うので置いておきます。ほぼフルアナログのため文字手書き予定。線画構成ですので一応中確認してくださいね…いつもとちょっと違う見た目であがると思います。


既刊は「帝王の270番目くらいの愛人〜」欠品以外は前回J庭と同じ予定。見てやろうかなの方はお手数ですが過去記事ご参照下さいませ。

●お仕事プチインフォ
JUNK!BOYはるやすみ号の読者ページを今回も担当させていただいております。あんあんシールなる何に貼ってもいかがわしくなるあえぎ声付録がついてくるらしくて楽しみすぎる…。JUNK!BOY編集チームいつも最高に弾けてると思います…


新刊コピー本が出るかは当日朝ついったーにてつぶやきます。
開場近くまで沈黙とか普通にやらかすので11時頃まで何もインフォメしてなくてもご心配なさらず…机に並べる前には投稿します。(だす気)

それでは当日お会い出来る方はまた会場で〜(^o^)オリジュネ再開来年春予定なので創作のイベント参加は次回までがちょっと空きます。(NARUTOはオンリーを取るかもしれないけど本の在庫が何もないのでちょっと考え中)
1年くらいお休みになるので良かったら是非遊びに来て下さいませ〜

NARUTOオンリーおしながき
02/01 忍ノ國から Y50 サンシャインスマイルズ で参加します


本の詳細はこちら


次のオリジナルは3月J庭になります。
セーラー服本とヤンデレ本の通販がとらさんで2月頭から開始予定。始まったらまたお知らせに上がる予定です。

インフルエンザ流行ってますので人の多い場所に行ったあとは十分お気をつけくださいね。
C87おしながきと定期のお仕事少しインフォメ


冬コミのおしながきです
完全重複なのでお手数ですがサンプルなどの詳細はこちらの記事でお願い致します。

オリジュネはJ庭の新刊「ヤンデレ病棟24時」のみ若干搬入しております。
机には出していないと思うので売り子にお声掛け下さい。サンプルはこちら

今回二次創作ジャンルですが遊びに来て頂けたら嬉しいです。オリジュネと同日なのでよろしければ東3ホールオー01bまで是非…(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーー−

インフォメが最後になりましたがJUNK!BOYふゆやすみ号の読者Pを今月も担当させて頂いております。
リブレ編集部の中でも最年少チームが常に配置される雑誌なので毎度パワフルですよ〜。お正月のお供にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ではお会いできる方はまたビッグサイトにて(^o^)暖かくしてお過ごし下さいませ。